未解明JOB

JOBの入手方法を解明し、一番初めにSB管理局までお手紙をくださった方に、それらをカスタムしたものを特別に贈呈致します。

■条件

イベント以外での入手方法が対象です。
郵送していただいた武器は返却出来ません
3点の条件全てを満たしている場合に限り、カスタムをして返却するという形になります。

■対象JOB

■この制度でのカスタム
◇_カスタム武器名称(解明したJOB名/属性3個まで/飾り属性1個追加可)攻撃力300

『◇_ HN等 その他』を入れて、全部で全角10文字程度に収まるよう工夫してください。
「_」は文字数に含めずに考えてくださって結構です。
キャラ名の都合等によっては、◇を入れて最大で11文字まで許可する場合もあります。
機種依存文字(特殊文字)は使用出来ません。
場合によっては、ご希望通りの武器名にならない場合もありますのでご了承ください。

◇_付きのアイテムは全て、投棄・郵送・自宅販売が不可(譲渡不可)です。
但し、例外的に住宅地の広告への展示は可能です。

Ψ

■Ψ
初めてΨを達成された方には、希望される場合に限り、Ψ防具に『ご希望のカスタム名称』をお付け致します。
達成された方は『ご希望のカスタム名称』を明記して、Ψ防具を管理局まで郵送してください。

『◆_ HN等 その他』を入れて、全部で全角10文字程度に収まるよう工夫してください。
「_」は文字数に含めずに考えてくださって結構です。
キャラ名の都合等によっては、◆を入れて最大11文字まで許可する場合もあります。
機種依存文字(特殊文字)は使用出来ません。
場合によっては、ご希望通りの名称にならない場合もありますのでご了承ください。

◆_付きのアイテムは全て、投棄・郵送・自宅販売が不可(譲渡不可)です。
但し、例外的に住宅地の広告への展示は可能です。

Ψ武具を失った際は、復旧致します。
「失った状況・パス・ID・住所・自宅名」を明記して、管理局までお知らせください。

■ΨΨ
2度目のΨを達成された方には、希望される場合に限り、ご自宅の『保管庫を10個』にUP致します。
(自宅名を変更する等「契約の変更」を行った場合、UPした保管庫が元に戻ってしまいますので十分にご注意ください。)
達成された方は、管理局までお知らせください。

■ΨΨΨ
3度目のΨを達成された方には、希望される場合に限り、『新JOB企画権』を贈呈致します。
また、先行してご本人にそのJOBを差し上げます(一般用は除く)。

その後は他の敵と同様にどこかで出現するか、イベントで登場し錬金やクリアで入手可能になる等、JOBの性能によって異なります。
達成された方は、『JOB名・武器名・攻撃力・属性・特技等』、ご希望のJOBの仕様を管理局までお知らせください。

場合によっては、ご希望通りのJOBにならない場合がありますのでご了承ください。
このJOBを失った際は、ご本人に限り復旧致します(一般用は除く)。
「失った状況・パス・ID・住所・自宅名」を明記して、管理局までお知らせください。

◇_◆_カスタム一覧

■武器
◇_ムド・デイ・グレソ(死神戦士 強欲)/300

◆_斬鉄剣(侍 即死)/245
◆_聖魔王ぽちょむ剣(聖騎士 聖)/250
◆_闇魔王ぽちょむ剣(暗黒騎士 邪)/250
◆_義賊のココロ(盗賊 風)/180
◆_ヲトナの色香(バニーガール 聖 邪 雷 紅)/300
◆_五周年記念インビジブル(透明人間)/5
◆_はく専用武神刀(武将 石化 錯乱)/300

◆_○○ の魔剣(魔王 邪 火 水 風 土 雷 変化 石化 錯乱 即死)/300

■防具
◆_なぎ&ぁゅ友情の証(服 聖 火 水 風 土 雷 毒 錯乱 変化 石化 即死)/300
◆_アヴェゼ特注魅惑の勝負服
◆_りぁな的ひよこ型戦闘服
◆_リラ百花繚乱花魁姿
◆_ぽちょん愛爛漫の陣羽織
◆_ありす突撃!乙女の祈り
◆_クラ♪酒神専用鬼殺し服
◆_ぶん闘魂注入赤ふんどし
◆_リュック気愛のさらし
◆_コロのコロモ
◆_幻想襦袢水浅葱
◆_べっく狂喜乱舞蒼天乃風
◆_さぁゃ特製猫の着ぐるみ
◆_優雅美麗麒麟の魔装束
◆_満月うさぎの夢衣◇
◆_gaia怪盗マント
◆_ヒナ百花斉放天然素材服
◆_マナ・エル・グレソ
◆_ヤックル専用の戦闘服
◆_tnkkik の服
◆_はぁと 優艶ドレス
◆_める夜の女王舞台衣装
◆_Tonton’s魅惑のドレス
◆_ルカ天女可憐幻翔乃舞
◆_ともか専用咲乱華の服
◆_夢風夢雲・幻想演舞布
◆_ロナウ.夢元宇宙遊泳
◆_ロデム 月下夜想の調べ
◆_Plumaje de Tohil
◆_美咲とウサギの薔薇
◆_ぐらにゅ の黒い瞳
◆_ダルメシアン ブーケ
◆_こももも桃も桃の内掛け
◆_さらさら妖艶シルクドレス

◆_りぁな的綾羅錦繍雛衣(服 聖 邪 火 水 風 土 雷 毒 錯乱 変化 石化 即死)/300

■カード
◆_にっしん(聖 邪 雷 祭)
◆_蒼き幻想(聖 邪 雷 柴犬)
◆_グレンヘイム(聖 邪 雷 強欲)

正式名称を把握しておらず、掲載していないものも幾つかあります。
inserted by FC2 system